憧れののピンクコンパニオン

何故、男たちはピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)に憧れるのでしょうか?

ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)とは、普通の宴会などに来るお酌をしてくれるコンパニオンさんとは違って、ちょっとエッチなサービスを繰り広げてくれるコンパニオンさん達のことを言います。

まず、ピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)さん達は、よく消防団や会社の慰安旅行で利用されています。

つまり、男たちだけでの旅行に癒しと夢を与えてくれる存在と言っても良いのかもしれませんね。

一時のアバンチュールを楽しみたいと思うのは男も女も一緒だと思われます。

旅の恥はかき捨てという言葉もあり、やはり普段と違う非日常を求めてしまうのは仕方のないことなのかもしれません。

まるで、竜宮城のオトヒメのような存在が美人なピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)と言えるわけですね。

さて、そんな、ちょっとエッチなサービスを繰り広げてくれるコンパニオンさん達なので、旅行から帰ってきてからもその体験は公には出来ません。

ちょっと口を滑らせるだけで、会社や消防団のみんなに迷惑をかけてしまうからです。

そんな、共通の秘密を持つことによりより連帯感が生まれるのもピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)を利用する理由の一つなのではないでしょうか?