安心安全ピンクコンパニオン

当たり前のことですが、時間は元には戻りません…。

楽しい学生時代は永遠には帰ってこないものです…。

そんなノスタルジックな気持ちが男たちをピンクコンパニオン(スーパーコンパニオン)へといざなうのではないでしょうか?

皆さまも思い出して下さい。

学生時代の修学旅行を。

男たちは何故か女風呂を覗きに行くのです。

これは、伝統行事になっている訳ではないのに男たちは女風呂を覗きに行くのです。

こうして、秘密を共有し、男たちは更なる絆を深めあうのですね。

しかし、大人になってそれは出来ません。

完全に冗談ではすまされません、犯罪になってしまいます。

社会的地位は抹殺されてしまいます。

だったら、風俗でもいいじゃないか?と、お思いになる方も多くいらっしゃるかとは思います。

しかし、知らない土地で店を見つけるのは大変な行為なのです。

時間に制約がありますし、変な店に入ってしまったらお金をボッタクられるだけではなく、犯罪に巻き込まれてしまうケースもあるのです。

だったら、キチンと予約したピンクコンパニオン(スーパー

コンパニオン)さんを呼んだ方が安全安心というわけですね。

■《関連リンク》宴会の達人